ご利用後のアンケート この度は、Eclat de Vieのサービスをご利用いただきありがとうございました!「わたし流。ブランディング」はいかがでしたか。新しい「わたし」の発見や、個性や魅力を引き出せる可能性を感じていただけたのでしたら、本当に嬉しいです。 今後のサービスをより良くしていくために、アンケートのご協力をお願いします。率直なご意見、こんなことしてほしいなどのリクエストも大歓迎です。よろしくお願いいたします。 ← 戻るご回答をありがとうございました。 ✨ お名前(漢字)(必須) Please rate our website(必須) オプションを選択 1 -わたし流。ブランディング シルバーコース 2 – わたし流。ブランディング ゴールドコース 3 – わたし流。ブランディング プラチナコース 4 – わたし流。ブランディング プレミアムコース 5 – わたし流。ブランディング ワードローブクリニック 6 – その他 ご利用日 (YYYY-MM-DD)(必須) 1.コース全体の内容はいかがでしたか(必須) とても良かった 良かった ふつう あまり良くなかった 良くなかった 2 時間はちょうど良かったですか(必須) 短かった ちょうど良い 長かった 3. オンラインカウンセリングの感想をお聞かせください(必須) 4. わたし流。ブランディング™ の感想をお聞かせください(必須) 5. イメージコンサルタントSHOKOの印象はどうでしたか(必須) 6. 次はこんなイメージに挑戦したいなど、コンサルティングを受けて感じた変化を教えてください(必須) 7. こんなサービスがあったらいいな、などご意見やご要望があればお願いします(任意) アンケートのご記入、ありがとうございました!いただいたご感想やご意見を真摯に受け止めて、より良いサービスを提供していきたいと思います。 ◆確認画面はありません。送信ボタンを押す前に、今一度内容をご確認ください。 送信するフォームを送信しています Δ