ご利用後のアンケート

この度は、Eclat de Vieのサービスをご利用いただきありがとうございました!
「わたし流。ブランディング」はいかがでしたか。
新しい「わたし」の発見や、個性や魅力を引き出せる可能性を感じていただけたのでしたら、
本当に嬉しいです。

今後のサービスをより良くしていくために、アンケートのご協力をお願いします。
率直なご意見、こんなことしてほしいなどのリクエストも大歓迎です。よろしくお願いいたします。

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

1.コース全体の内容はいかがでしたか(必須)

2 時間はちょうど良かったですか(必須)

アンケートのご記入、ありがとうございました!
いただいたご感想やご意見を真摯に受け止めて、より良いサービスを提供していきたいと思います。

◆確認画面はありません。送信ボタンを押す前に、今一度内容をご確認ください。